だめじゃん!

旅出発、三日前から熱が
出だした。 
 
 
 
想像していたけど…… 
 
 
 
持病の甲状腺の診療所で検査をしていたが 
 
 
明らかに悪化していた 
 
薬も三倍  飲むことになり    
 
 
最近  夏バテ? 
暑い中、路上してたからと思ったが 
非情に、だるい 
 
 
名古屋弁  で  
 
だるい  事を   えらい  と言うのだが 
 
 
えらい〜   
 
 
えれぇ〜   
 
 
なんか     どら えらいんだけど… 
 
 
ってぼやいてたが    
 
 
 
ああそれかと     
 
 
んでまぁ 
旅はキャンセルして  
ちょっと凹んで 
まぁ自己嫌悪してもしょうがないと思って 
休むことを多くしている私です。 
 
 
昔は
すごいしんどい時期があって 
一年外に全然出れずっていう 
日々があったので 
 
それと比べてしまうわけです 
毎日八度の熱があったわけだから 
微熱くらいだったら 
大丈夫と思うんです  だから  
無理しちゃうんだよな  と悪化するたびに 
思う(;´∀`)
 
 
熱だけならいいけど 
疲れやすいから 
重い荷物が、しんどいのは考えりゃわかる 
ああ  
イコール 
あの用意した旅のキャリーケースだの 
バックだのリュック達をもって歩けないわ〜 
萎える。 
 
最後の最後まで 
チケットのキャンセルの時間まで迷ったけど 
コンビニ行くのすら困難で 
道に座り込んでしまったりして……
ダメだー笑 
笑うしかないやん!! 
あはは 
 
 
せっかく〜予約したのにね  
(;´∀`)…
 
でもお客さんの注文もあるし 
アトリエ改造せなかんし 
出掛けたりしたから絵をかかなかんし
夏、教室開くのかイベントすんのか 
個展考えなかんとか 
新商品つくらなかんとか 
頭いっぱいなので     
 
 
 
ぼちぼちやっとります    
 
 
 
今は、とりあえず
医者に通わなかんみたいだ     
 
 
ああ〜今日は三河弁(愛知県三河地方の方言)になっとるでかんね〜      
 
 
たまにはいいか〜(*´∀`) 
他県に行くと方言消えてまうからね〜 
愛知県で使っとかんと   
 
 
 
心配してくれた方ありがとう! 
 
 
旅は迷ってます。 
体がついていかないので(;´∀`)… 
 
 
写真は、路上中に
お客さんから、いただいた 
ドリンク 
見てたらほっこりした