ふと  
 
 
思いついて 
 
 
広島にいくことにして 
チケットを買いました     
 
 
他県に行くと 
風景画が描けたり 
路上でたくさんの人に会い、県民性の違いで、作品や商品に色んな意見や想いを  
教えてくれるの。  
 
 
一人旅のきっかけ? 
元々個展やイベントを中心に活動していて毎月のように用意で忙しい駆け出しの頃… 
商品も お店に販売するのみでした  
 
そんな忙しい日々で 
ああ地元愛知県の風景にマンネリを感じたのだ 
一週間くらい時間を作り、 
いったことない鹿児島へ行ったのだ。 
そしたらたくさん作品が出来て 
見てもらいたい想いで初めて路上販売をしてみた   (ブログを掘ればでてくるかなー)
反応がよくて…… 
手持ちが無くなるほどで 
もっと見たい欲しいの皆さんの声で 
何度も足を運んだ 
まぁいつしか 
個展をしたり、テレビやイベント、ラジオに出ることになるとは、思っても見なかった。みんなのおかげ。鹿児島の皆さんには特に感謝しています。 
 
そんなこんなで他県に回ったりすることをしだして いる私です。不定期で気まぐれにね σ(*´∀`*)ゞ
一人旅してたくさんの人に作品見てもらえるのが嬉しくて楽しくて 
それも活動の一貫にになればいいなと思います! 
 
 
 
女の子一人で大丈夫?と何度聞かれたかわかりません。私の旅は一週間とかでは終わらないからです。自分の気持ち次第! 
危ない目に合ったりしない?まぁ危険なんて何度あったか笑 
でも進んでいくぞー!!