路上なう



 
すっかり、桜は散って、だいぶあったかくなり、
 
最近の路上も寒くてつらいってこともなく、
膝にかけてた毛布は、フリースの前掛けに。
ムーミン座布団は、綿の座布団になり、靴下も、モコモコ靴下から綿靴下になり
 
少しは路上道具軽いかな?
そんなこともないか(・∀・)
 
 
 
季節の変化を感じてます!
 
 
 
残念な事に、
私花粉アレルギーなんです
>_<
 
 
小学生の頃から(つд`)
 
 
この時期とてもつらいです涙目
 
 
 
 
 
 
 
ですが最近毎日名古屋駅に通ってます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
放射線治療もしてる私なので、
あんまり無理できないから、
2、3時間で路上終わりますが
 
 
 
 
 
 
最近楽しくてしょうがないです(*'▽'*)
 
 
 
 
 
常連さんやお客さんとの一喜一憂(*´ー`*)
 
幸せを感じてます。うん
 
 
 
 
お客さんの笑顔が頑張る燃料になってます(∩´∀`∩)
 
 
 
 
 
 常連さん達が、呼び込みの為に円陣くみだした時の…(笑)
 
 
 
 
今日もまったり路上いこっと
(*´ー`*)
 
 
 
名古屋JR西口 の ビッグカメラ前の噴水の近くの時計台あたりに、いるかもー
 
発見したら、遊びにきてね
(@^▽^@)