クリエイターズマーケット

 
 
 
日曜日
初めて 
行ってきましたよ 
クリエイターズマーケット   
 
 
出てますか?って聞かれるから 
どんな感じなんだろと 
偵察に…… 
 
 
 
 
 
予想通りでしたなぁ〜     
 
 
 
アートって感じがあまりせんかったが 
出展者多くて 
2号館 3号館と 
使われて広かったから 
全部見れなかった(;´∀`) 
 
 
雑貨ばかりでしたね〜   
 
 
ライブペイントとかしてる方とか
ギャラリー?スペースのブースとかあったけれど 
私の求めてた雰囲気じゃなくて 
 
 
出展者経験の話の意味がわかりましたよ〜 
 
 
イベントなどだと 
私は 
絵を展示することが多いのですが 
なんだか 
雑貨が多すぎて 
安っぽい感じの雰囲気が少し 
もったいないかなという印象 
 
 
入場料は800円 
見に来ただけの人が多くて 
比較的若い人の出展者が多かったです  
 
 
 
う〜ん 
出る側で考えてましたが 
微妙かなぁという感じ 
 
 
いい刺激になりました  
 
 
油絵描いてる人とか少なく 
やはり 
最近は 
現代美術ばかりで 
イラストレーターが多くて 
本格的な絵を描かれる若い方は少ないよなぁと少し切なくなりました 
 
 
でも参考になりました