うちわ扇子始めました!

 
うちわ始めました! 
いやぁ暑いと注文が多いうちわです! 
 
夏限定!!!夏じゃないけど暑いからもう出してます!好評です!大きさ二種類★
 
 
扇子も始めました! 
色んな注文おこたえします 
(*´∀`人)(人´∀`*) 
 
扇子は今回から始めました! 
毎年扇子ないの?と聞かれるので 
紙製の扇子をやっと見つけました! 
竹でしっかりしていて、紙も厚くて、しっかりした扇子です。数量が少ないですが 、
お客さんの要望を叶えれて良かったです! 
 
(=´∀`=) 
 
 
これから夏にかけて、うちわ販売してきたいと思います 
数に限りがあります! 
夏はもうすぐですねσ(*´∀`*)ゞ