花フェスタ

なんやかんやで今年も花フェスタに行ってきた! 
 
 
やはり 
遅い!行くのが    
 
 
綺麗だったけど 
6月入ってしまったら 
やはり結構咲き終わってる花が多かったが 
来てよかった! 
 
 
梅雨なの?って聞きたくなるくらい 
岐阜は天気がよかった 
青空 
 
モンシロチョウやトンボが飛んでいた 
なんとも平和で、のどか。 
しかし暑い 
(;´д`)ゞ!  
 
 
 
 
バテバテである    
 
薔薇だ〜ってロリータで来ると暑い暑い 
そこは譲らずフリフリで行きましたよ 
 
 
 
 
写真が明るさ違うっ 笑 
 
花フェスタ終わるまでいたんでねー   
 
どんな薔薇を描こうかしらと 
考えながら  
 
 
 
今年はステファニー(愛グマ)
連れてきました(=´∀`=) 
バテバテな顔してる… 
⊂(^(工)^)⊃くまさんなのに、ワンワンって言われてる笑 おばちゃんに  
ワンワンが手をふってるって言われてるよ
 
へへへって笑いながら言われてるよステファニー笑  
 
子供に、くまちゃんだと言われてご機嫌♪
意外に重いんだからねっステファニー! 
 
 
yuukyaぶろぐ   は最初はステファニーと私のラブラブ日記だったのに 
いつしかアーティスト日記になってしまってステフ登場しなくなって寂しいものねー 
あっ興味ない方はスルーしてくれ 
 
 
 
続く