心境

もう雨がパラついてた
 
 
すっかり梅雨時期ですね    
 
薔薇の次は  
紫陽花でも見たいわと思う今日この頃です。
 
モーツァルトを聞きながら薔薇を描いてます。時には、jazzやアニソンやポップスなども聞きながら   
 
大好きなロックは、絵を描くときには 
どうもしっくりこないです(;´∀`)
 
 
くるり  とか   クラムボン  とか 
案外心地よかったりして   
 
 
最近は 
歳のせいか  
まぁ結婚の話とかが飛び交ったりして   
 
 
結婚したら路上とかしなくなっちゃうのかな とか   
 
アトリエで教室とかイベントや個展がメインになるんでしょうかなんて 
考えてしまう次第で    
 
 
みんなに色々言われます 
 
書のファン 
絵のファン 色んな方の目線があって 
違うんです  言ってること    
 
 
でも  
 
 
私は   
私なりに活動できたらと思っています。 
 
 
梅雨は他県に行くかアトリエでこもるか 
って感じで 
色々考えてしまう時期なんですよ   
 
 
みんなが応援してくれたから今があるし 
私の作品 商品を手にとってくれた方々 
3万人はいるだろうな〜 
わかんないけど      
 
 
 
 
頑張って   って言われるけど   
みんな何に頑張ってほしいですか? 
 
アーティストになったきっかけも 
みんなが応援してくれたから続けようと思ったのです   
 
有名になることに力を入れればいいのかな?
 
まっでも私は私    
頑張れ  と言われると言うことは 
まだまだ行けると言うことなんじゃないかなと思うんです   
 
 
 
だから   
頑張ります!