愛知帰還

色々あって



嫌な思いをして


不安な日々を過ごし、



愛知に帰還しようと決めました



本当はもう少しいたかったのだけど、
ストレスになりそうなくらいトラウマになりそうなくらい
気分を害してしまい



数日友達のおかげで鹿児島にいることが出来ましたが、


また かごんまに
絶対帰りますので


鹿児島のみんな
今回は行くの早かったけど
また鹿児島に帰ってくるので
応援宜しくお願いします(=´∀`=)


今回も、路上販売でたくさんの人が
私の作品 商品を手に取っていただけて
ほんと感謝しています


お客さんが飾ったよと写真を見せてくださったり、身近な人にプレゼントして喜んでくれたなど 声を聞かせてくれてすごい嬉しかった♪
もっとたくさんの人に私の作品を手にとってもらいたいので 頑張りたいです!
また いつも応援してくださるみんなが
手助けしてくれたり エール や心配をしてくれてすごくすごく嬉しかったです!

感激してすごく安心しました
半年たっても変わらない
絆があって
ほんとに幸せものです!