本当にひどい

鹿児島で路上販売をしながら 
 
 
一人旅   
大荷物をかかげて。   
 
 
28日、  
 
鹿児島の路上で書を書いてる人に  
 
 
こんなにくしゃくしゃにされました 
 
 
布ごと引きずられ、 
めちゃくちゃになっていて
 
 
 
目の前で愛知でもらった
キャリーケースを何メートルも蹴飛ばされ
ました。
 
 
ここは俺の場所だ!と怒鳴り
クソ女、ホームレスだの、天文館にくるな二度とくるなと怒鳴りました
 
 
 
その人の場所でもないし、
私の場所でもないと私は言いました
 
 
 
怒鳴り散らすのは止まらず、ずっとクソ女、てぇめぇだの言われ
 
警察が来ても怒鳴り続け
結局、腹がたったから…だの理由にならない事をいい警察も呆れていました
 
 
通行人も止まってただ見てるだけで助けてくれず。 
 
 
私はあまりにショックで 
すぐ片付けることもできなくて  
警察の前で涙が止まらなかった。 
 
 
 
キャリーケースはポロボロ。傷だらけ 
頂いたのに… 
母から、寒いからと行く前に買ってくれたタンブラーが 
転がり 
 
愛知から来てこんな気持ちになるなんてと 
とても傷つきました。 
 
 
 
 
バレンタインまで 居たかったけどこんな事になるなんてと 
愛知に荷物を送りました。 
路上用具だけありますが 
路上はできるかわかりません  
 
 
 
 
不安な気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
交番から出て、しばらくして 
書を書く人から電話が来て 
 
てめえこらぁちょっとこっちこいやと 
言われたので電話が来たので 
着信拒否にしても何十回も電話が来て 
 
だいぶたった後に警察から電話 
謝りたいと 書を書く人が来たのでそれを伝えに電話しましたと言われ 
てめえこらぁ〜とそんな電話来て何十回もひっきりなしにかかってきたんです 
信用できますか?と言ったら 警察も信用できないですねと言っていました。 
 
 
次の日たまたま目の前にその人が通ったのですが何も言われませんでした 
 
 
 
信用できないですし   
不安でいっぱいです   
天文館メイン通りを通ることさえおっくうです。 
いまだ フラッシュバックをして気持ちが晴れません。本当にショックでした。