むじゃき

もう3年も鹿児島住んでりゃ数えきれないほど通る天文館の むじゃき   
 
 
白熊でお馴染み むじゃき    
 
コンビニとかで売ってる 
練乳かき氷にフルーツが少し入ってるやつ。
 
最初は  
ああーたしかあったね 
白熊って 言うんだって感じだったけど 
 
 
すっかり鹿児島にいると白熊一人で食べれんよねと話すくらい日常的になった
 
 
鹿児島スイーツは 
大概甘すぎると感じるので
白熊は あまり鹿児島で食べてないのだけど 
年に一度の半額企画をやってたので 
通うことにした    
 
 
路上の前の腹ごしらえに! 
 
 
むじゃきは レストランみたく 
ご飯も食べれるんだよね   
ステーキを注文 
セットが630円だった! 
安っ
普段は倍するから得した!
食べた後に 
 
白熊くんに 路上で会って 
ピース!  
 
 
店員さんも覚えててくれたよー 
 
 
あと2日通います笑