暖暮 ラーメン

 
暖暮ラーメン 
 
 
 
行きました!  
いこういこうとして 
なかなか博多ラーメンと聞いていたのでいかなかったのですが(福岡でよく博多ラーメンたべるからねぇ) 
食べたくなりました    
 
 
 
暖暮ラーメン600円  煮卵トッピング100円 
    
 
めちゃこってりではない 
博多系とんこつスープで 
ニンニクはあまりきいてない感じ。 
トッピングせな キクラゲとかないんだーと内心思った。 
チャーシューがもうちょっと存在感あってもいいなと思うあっさり系  
辛いたれを普通入りにしたが 
もう少し入れてもいいくらい 
私的には好きな味。そんなに辛くなくて少しこってりする感じです。とんこつ臭さが少し消えちゃうかもしんないけど 
ネギとスープが合っていてあっさりだから
スープ飲める感じ 
 
カウンターにはニンニクやこしょうなどがあり  
紅しょうがは無くて 
高菜がありました   
 
替え玉をして高菜入れて! 
紅しょうがは合わないかもなこのラーメンにはとなんとなく納得。 
あっさりな博多ラーメンなので 
昼に行けるなって感じでした 
(=´∀`=)
 
 
濃いめの博多ラーメン好きにはオススメできんかもしれんなー