炭火焼とさしみ

地鶏の炭火焼が食べたくて 
 
 
食べたくて  
 
 
源  にいってきた!   
 
 
えーここは初めてだったんだけど 
すごいね 
 
 
安いから!  
めっさ入った大が  
500円で 
ここは柔らかくて美味しいの! 
 
 
結局、大を一人でペロッと食べちゃうよね 
(=´∀`=)笑 
 
 
地鶏の写真撮るの忘れたっぽい  
見たことない人は 
ブログを掘ってください笑 
 
 
あと初めて食べたが   
地鶏のレバーの刺身!!
 
レバ刺しだよ!鳥の 
やばい珍しい… 
1日5パックくらいしか 
出ないらしくて  
 
食べたくて 開店してすぐにお店に入りました 
いやぁ臭み無くて 
びっくり 
 
柔らかくて 
これはお酒が…と思った 
貴重なだけに味わって食べましたよ ! 
 
錦湯の近くなので  
覚えやすくていいな 
 
 
 
また食べたいなー(*´∀`) 
 
肉食女子やなー笑