かご友

ここ目まぐるしく毎日が天文館
過ぎていく気がします(;´∀`)

路上愛知の二倍の時間してるからかなぁ

温泉も
みどり湯 一本桜温泉 錦湯 と巡ったりしました(=´∀`=)
疲れてて写メ撮るの忘れてたけど
前行ったこともあるのでまぁいいか

気になる方はブログをほってくださいなw




鹿児島は、やっぱり暖かいよ
愛知県と比べて!


どのくらいいるの?と聞かれるんだよね毎日…
うん うーん未定。

いやぁ愛知寒いから勢いで鹿児島来たわけだしなぁ
愛知が暖かくなるまでやりたいなぁとかね
思うよね


もうやっぱり愛知、鹿児島行き来するのが一番私にとっていいのかなと感じているこの頃です



毎日友達に会えるのが楽しくて
たくさん鹿児島に友達いるんだよな嬉しいなとかジーン(=´∀`=)


遊んでくれる友達には感謝です
これからも遊んでね\(^o^)/

鹿児島に帰って来てから三回もカラオケ行ってるよ!みんなで笑
楽しいわほんと
誘ってくれてありがとう♪


毎日大荷物を抱えて移動は大変だけど
間違いなくスマイルゆうかちゃんになってきてるなって思う。


(^ω^ゞ
まだ会ってない友達には会いたいなー
ご飯とかいきたいぞー飲みたいぞー


みんなに、おかえりって言われるのが

嬉しくてヤバイです!



最近頑張って夕方から夜12時くらいまでしてます★
遊びに来てね\(^o^)/