芦刈温泉

行ってきました 
また温泉♪σ(o・ω・o) 
 
 
大好きだもんっ   
芦刈温泉!いてきました
 
 
どしゃ降りでしたので 
路上をやめて 
温泉!! 
 
 
 
 
この前行った 
たぬきよりも気持ち、あったかめ! 
そして、足を入れると、化粧水のようなあの独特の温泉のヌメリ感?があって
肌綺麗になれそうな感じ
たぬき温泉よりも濃い感じ!! 
 
中はキレイで少し広め。 
露天風呂もあったけれど雨が降っていた 
(=´∀`=)ポツポツ。
 
大人390円でした! 
 
やっぱ鹿児島  温泉だらけだから行かなきゃ! また行った温泉増えたぞー 
まだ気になる場所あるんだよね〜 
(*・∀・)