天文館路上!

さっ二日目。 
 
さっそく鹿児島 
路上販売しましたよ 
 
 
いやぁみんな来てくれたよ 
知り合い数えたら10人以上!!!!! 
 
感謝感激です\(^o^)/ 
マイミク フォロワーさん 見て来てくれてありがとう!   
 
お客さんから
笑顔たくさんもらった! 
そして寒くない! 
鹿児島のみんなは 
寒いさむい言うけど、全然名古屋いるときより薄着でした!\(^o^)/ 
路上頑張れる! 
 
 
ノリでさっ 
アフロになってみた!笑 
(´∀`)
ちなみに一日限定!笑 
レアですよ〜     
アフロゆうか!
まだ鹿児島いるから みんな 
会いに来てね!天文館いるよ〜 
σ(*´∀`*) 愛知いくのはちなみに未定