鳥刺し\(^o^)/

 
思わぬ差し入れ  頂き物!
 
 
鹿児島ならでは!   
 
路上販売で    
もらいましたよ   
 
鳥刺し!!!!!!!
うまー 
\(^o^)/  
大好物★★★    
鳥を生で食べるなんてなんて思ってたけど 
食べたらハマった!!! 
生肉大好き!笑 
 
 
常連さんにいただきましたよ 
やっほい♪ 
 
 
しかも奇跡的に 
黒糖焼酎までもらってしまった!!! 
違う団体に!笑  
 
楽しいわ鹿児島! 笑 
 
実は焼酎を路上で貰うの初めてじゃないんだけどσ(*´∀`*)ゞ何回もらっても笑うわ! 
 
もちろん夜は飲みました! 
ごちそうさま! 
日記書いててまた鳥刺しが食べたくなる私 
σ(o・ω・o)