たぬき湯

温泉!\(^o^)/ 
 
 
鹿児島は 
全国で 一番の大分県に次ぐ 
 
温泉、銭湯の場所が多い県なのです 
 
 
天然温泉の銭湯たくさんいったけれど 
 
 
たぬき湯まだで 
ずっと行きたくて念願叶って 
行きました!   
 
それがですね〜   
 
素晴らしく気に入りました 
 
天然温泉だと 
硫黄臭かったり 
温度が高すぎたりするけれど 
それがちょうどいい湯加減! 
 
肌もつやつやになりそうと思う少し 
肌にとろっとするあの特有の感じ。 
 
長く入れそうな 
温泉でした! 
 
 
中の露天風呂でおばちゃん達と話しながら 
ああ 
鹿児島落ち着くなと感じるのでした 
優しいなぁ 
 
 
またいきたい★ 
 
390円 
 だったかな 
いやぁ安いよね愛知県民からしたら 
愛知じゃ倍くらい… 
 
いやぁリフレッシュ 
旅疲れがだいぶ吹き飛びましたよ!