当たり前の幸せ♪

もはや
慣れてしまった一人旅!



一人旅や他県の活動が多くて
あまりにもサバイバルといいますか
そんなよくある独り暮らしというような生活を忘れかけていたことに最近気がつく。



ああ



やれ照明器具やら
テレビ
オーディオ
暖房器具
ベッドや家具など


インテリアなんて何年考えてなかったんだろ。活動できりゃええわ
というスタンス過ぎて…


愛知県がこんなに寒いんだと思いだし
こたつ、カーペット、ベッド、ハロゲン、エアコン、ヒーターなど用意したり

レンジやら用意したり
布団一式買ったり

テレビやヒーターなどをもらったりして


なんかすっかり
充実生活を満喫状態。


なんかね幸せに感じるのよ!かなり


多分、一人旅しなきゃわからなかった気づかなかった幸せなの。


無くても別に生きていけたもん。
当たり前に思わなくなった過去の当たり前。

当たり前を無くしたら、その当たり前の幸せに気づくの。
びっくりするほど幸せに感じる。
自分の生きてる生き方は幸せなんだって。


だから今は当たり前の贅沢を愛知でしていました。普通の贅沢。


不幸を数えて
不幸を誰かに広めるよりも
今日、今の幸せを探して数えてみたら
星の数ほどあるはずよ。
当たり前の幸せに気づけば
きっと見つかる幸せ


みんな幸せだよ!
大丈夫
笑って幸せそうにしてていいよ

幸せに嫉妬したり、ひがんだりする人がいたとしても、あなたが笑えばきっと幸せに思う人はたくさんいるはず



なんだか最近暗い方ばかり考える人がいるけれど

幸せは誰にだってなれるの
もっと幸せだって話聞きたいな〜
活動してていつもみんなの話聞くと
なんだかネガティブばっか。



私は みんな幸せになってほしいな
笑顔が見たいな
(∩´∀`)∩
少しでもみんなの幸せや喜びに貢献できるように頑張って行きたい




★★★★★★
1月10日から 九州へ行きます
福岡よって、鹿児島に行きます

応援宜しくお願いします
\(^o^)/