福岡!

ちょっくら


福岡へ!


路上できるかなぁ〜
わかりませぬ



そういえば前、福岡、天神で路上したあと、 テレビの取材にフリップ書いて持ってカメラ映ったなぁ笑えた!


毎回、ドラマがあっておもろいよ
一人旅★


今年の夏は
福岡に1ヶ月くらいいてもよいなぁ〜
楽しいから!
中洲で毎日売ってた頃が懐かしい!
人も暖かくって!
最高! (*´∀`)♪





さっそく1/10昨日福岡に行ったわけで

福岡着いた瞬間落ち着いたのです!
なんだろうあの安心感!
カフェに何回かまったりして
旅疲れかちょっとぐったり。

ご飯食べて、
さぁ路上するぞと思って天神で布を広げたら
布が 汚れてて大騒ぎして

ぐるぐる、キャリーがらがらさせながら
手芸屋さん回りましたよ
布をとりあえず探しに。


くたくたでしたなぁ


んで ついでに 天神コアやらPARCOやら
地下街やらめぐりまして結局毎回まったりな感じなのですね〜



気づいたら夜になってて、


さぁ鹿児島行こうと向かうわけでした

また来たときは
路上したいなぁ
やはり、九州のが暖かいなと地元愛知と比べて思うのでした。