吾妻町の獅子舞飛び入り3★

本町
獅子舞の笛吹くのが好きだから、また来年も吹きたいなーと思いながら
楽しんでいた
私は町内が違うくて 
山下町っ子だった私にとって吾妻町の獅子舞はかなりの本格派! 
だからみんなが、私の笛いい音って吾妻町の人に何人も言われたのが嬉しかった! 
指は違うけど(音は同じ)なんか想いが通じたみたいで嬉しかった 
 
気づいたら9時過ぎになっていた! 
 
最後吾妻町に戻りフィニッシュ!
 
みんなが、そうめん食べてきんというので 
そうめん?ってなり 
吾妻町公民館でみんなと
そうめん大会(?)\(^o^)/
恒例らしく、 
またそれが美味しいのだ! 
んでまぁ〜  
みんなと話す!同級生と話してたら保育園から中学生ずっと一緒なのにクラス一緒にならなかったねとか笑っ 
[中学の時、同じクラスに  ゆうかちゃんの事好きな奴いたよ]  って誰やねん 誰っ 誰〜っ(*・∀・)笑っ 
そんなたわいもない話をしたりしながら 
みんなに、いい音出とったよ〜 
来年もおいでん!練習から★って言われて 
 
じゃあ来年公民館にハッピとりにきますわ!言うたら、拍手!笑っ 
ビール一気しました笑っ 
久しぶりビールめちゃ飲んだ! 
O(≧∇≦)Oあれ、焼酎ばっか飲んでたら
ビール酔わんくなってきたなー 
九州いっとったで強なった?聞かれたよ 
そら水割りが一口も飲めなかったのにねー 
三岳ロックσ(o・ω・o)ってノリになったからねー 宅飲みが一番です!鹿児島の美味しいのあるもん♪吾妻町奄美大島出身の人がいた★衝撃やった!鶏飯大好きです言うといた★黒糖焼酎の話もすればよかったなー 
 
 
ということで来年も 
吾妻町の獅子舞に参加するぞー 
今度は最初から!!! 
 
吾妻町の人達いい人だわ
ほんと(・∀・)人(・∀・)
 
 
そのあとフレーバーさんとこ遊びにいって 
アニキが焼きそば焼いてくれて食べてたが  さすがに目の前にあったビールは飲めなかったよ!お腹いっぱい! 
一食しか食べてなかった私は 街でお腹満腹になり笑  
今年の西尾祇園祭も堪能出来ました!      地元よかー 
今度は花火大会や!!!