西尾祇園祭★本番熱唱

いよいよ本番!(西尾祇園祭14日で駅前ステージで兄弟で熱唱!!)
 
私達の前が、熱唱系のコピーバンドということは事前に知っていて弟は、きっとうまいと言うて焦ってた。弟にとって初舞台だから不安はわかるけど。大丈夫やて一曲目私歌うで、頑張るで!  
 
という話をしてた。
いざ、実際私達の前のバンドの方は 
人数が多く…自称プロとかなんとか言っていた。まぁコピーだしライブやっている人たくさんいるやん!いくらサクラでもアンコールとか冗談でもやめてよ、身内でやってという空気(;´∀`)←もちろん却下されてた。時間は決められてるから.... 
はっきり言えば、歌いずらい状況なわけだ。見てる方も私が次歌いづらいと感じてたようだ。なんかヴォーカル自信満々だったし
私たちは生演奏でもないし 
でもやるっきゃない!大丈夫こんな兄弟めったにない! 
と自分と弟を信じた。あんまり緊張しなかった。  
 
 
でも内心負けないって思ってた! 
(向上心とライバル心が強いすっかり愛知県民気質が戻ったな(;´∀`))
熱があるけどやるだけ出しきるしかない 
朝よりは、元気になったし…頭回らんが。
負けたくないわ〜と思った
 
 
事前に始まる前司会者にアピール!準備時間要らないので、紹介長めで!司会者西尾市の市の花が薔薇だってことをしらなくてちょっとがっかりした(;´∀`)けどまぁ、皆さん市の花何か知ってますかと司会者は言うてたが人はあまり手を挙げなかった  まだまだ認知薄いな〜まぁだから私が広めるしかないと思って薔薇書いてイベントや個展などで広めてるわけだ★もっと考えないと。 
開催中の個展、今まで九州にいたこととか話してもらった!あと家業の宣伝
 
 
そして音楽始まる! 
 
水樹奈々さんの
ETERNAL BLAZE  を一曲目私一人で歌う
 
姉唄います! 
 
歌いました歌いました 
熱唱しました! 
どんどん人が集まってくれて手を叩いてくれた! O(≧∇≦)Oキャー
ステージで歌うの楽しいなー♪ 
カラオケとは違うわ〜
 
んで弟の番 
 
姉[手拍子お願いします!みんなも歌ってね♪]
 
 
CHA-LA HEAD-CHA-LA 
 
ザビなどは一緒に私も男のキーで歌いました!スパーキングしました笑 そして弟とハイタッチ(・∀・)人(・∀・)ヘーイ
 
 
小さい男の子が歌ってて嬉しかった!
 
 
年子の長男は世代が同じで ドラゴンボールはガンガン見てて セーラームーンも...って話もあったが 二番から盛り上がりがないのでやめた。弟に歌わせたら声が合ってたのでバリ褒めたら即決定w 
superflyさんのコピーのあとなら水樹奈々さんかな と決定!! 
チョイス正解だった良かった!
 
 
そして三曲目、家族になろうよ。 
兄弟で歌う家族の歌。 
最後しっとり。福山ボイスの弟にピッタリな曲。アレンジして私はキーを上げてパート分けして二人で歌った。手に書きまくった歌詞をさりげに見ながら歌いました笑   
 
私[年子なんですよーこう見えて。家族になろうよってもう周りに家族を作らなと言われる歳ですね〜笑]弟[何歳だっけ?][言わんでいいよ〜笑]     
 
終わりがけ 
[先ほども紹介がありましたが 
今オカヤスさんでケーキ屋さんで個展を開催中です  ぜひご覧ください! ありがとうございました★] なんて話してみる。
 
もっと話かったのに頭回らずまぁいっか
弟は緊張のせいかたくさん話すと言っていたが一言しかしゃべれず。慣れれば大丈夫!きっといい経験になったよ  
お互い! 
 
このアホで分かりやすい、姉、弟の首にかけるやつは好評でした笑
終わった後歩いてたらキャーキャー言われ、かっこよかったです  とか 
美人さん(?????奇跡!笑)とか 
たくさんの人に声かけられ! せっかくなので写真を撮り、個展の宣伝 も!フラフラしてたので一旦すぐ家族と帰ってしまったので来てくださった方話ができなくてごめんなさい(;´∀`)見に来てくれてありがとう!!!O(≧∇≦)O
うちらの声は声が通ったらしく、伊文神社、永楽町まで聞こえてたそうな! 
バンドとか聞こえなかったらしいが 
村松兄弟は声量(声がでかいとも言うww)があるので忙しい商店街の知り合いまで声が届いて嬉しかった! 
 
 
いい思い出になったよ 
ありがとう(*´∀`人)(人´∀`*)