西尾祇園祭★熱唱準備

西尾祇園祭(西尾まつり)で 
駅前ステージにて
14日土曜16:15〜 
村松兄弟(パンフレットには村松三兄弟と記載←当日一番下の弟は仕事の為出れず。)
 
 
名前の通り村松兄弟  
 
 
村松悠華。私の兄弟と歌うことになっていた! 
見えないと言われるがこれでも一番上のお姉ちゃんです! 
 
 
久しぶりに実家で数日過ごした。 
西尾祇園祭のステージ応募の紙が...
 
唐突に締め切り直前で応募 。(去年もそうだった笑) 
去年と同様バンドしたかったが、メンバーが欠けた為断念。 
ノリで家族で出ちゃえと 
鹿児島から愛知県の実家に帰り
五分でファックスを送った! 
名前?んなもん 
とりあえず書いとけば…で 
 
 
最初は村松三兄弟という名前で応募 
しかし一番下がシャイで 
拒否。しまいには仕事入って 
 
結局、長男と二人で 
村松兄弟に説明会で名前を変更
当日は、村松兄弟になった! 
 
 
なんとまぁ本番二日前と当日三十分くらいカラオケで合わせて練習で歌っただけ 
\(^o^)/笑   
弟はステージで歌ったりするのが初だったので緊張のせいか、ケンカみたく言い合いもしたりもした笑 
 
 
兄弟似てないため、 
カップルと間違えられそうだなーなどと話してて 
[じゃあ姉、弟と書いて首から、さげとけばいいじゃん笑]なんて話が 
村松家で出たので…… 
 
 
こっそりお姉ちゃん(私)は アトリエに戻り
筆を取りだし、ラミネートをかけて 
段ボールと余った毛糸をガムテープで付けて作ってしまいました笑  
作ってるとき私何作っとるんやろ笑!と笑ってしまった★
 
 
全部家にあったもので作ったとこと雨でもOKラミネート加工がポイントww!これで雨降っても姉と弟はにじみません\(^o^)/
というね
セールスポイント?笑 
が効いたのか.いいよ〜と採用された笑 
 
 
私は本番5日前から熱があり. 
3日前から鼻の奥が痛くなったり鼻が出たり 頭痛があった  んなもん持病の甲状腺のせいでしょと思ってたら、本番当日熱が上がり関節が痛いわ鼻は痛いわで病院へ 
副鼻腔炎っていうのにかかっていたらしく 
薬を六種類くらいもらい.熱が下がるのを待ったが頭回らず...本番前.歌詞間違えまくり手にたくさん歌詞を書いた(σ*´∀`)笑  
練習の本番当日のカラオケは汗だくでしんどかったけど
風邪とかじゃなくて良かったし薬が聞けば1.2時間で熱が下がるという話だった
結局本番終わって家に帰ってから熱下がったのだが(;´∀`) 
 
 
 
ドキドキのまま本番にのぞんだのである. 
 
 
 
今回の服は前回と一緒で 
パニエ(ふわふわチュールスカート?)を二枚履きし浴衣(去年と柄違い)を甚平の様に短くして帯をしめてへこ帯(去年と違うやつに)を二枚付けして完成!!   
 
弟も浴衣で!!! 
 
 
撫で肩の私的には浴衣着るとき、やっと撫で肩チャンス到来!!って思うのだ笑   
 
 
物がいい浴衣だったので好評でした★ 
 
 
さぁ本番や〜σ(o・ω・o) 
本番に続く..