吾妻町獅子舞飛び入り★!!!!

14日ステージが終わり休んでいたら薬が効いてきて元気になってきた!
おーし!せっかく浴衣だし西尾祇園祭に繰り出すしかない!!!!!
そして探したのさ
 
吾妻町の獅子舞を★
もう吾妻町の商店街の人の知り合いがたくさんいるし町内は違えど、笛を教えてもらった師匠が吾妻町にいるのだ!しかも同級生の友達のお父さん笑!!
なので獅子舞発見したら飛び入りで私は吾妻町の獅子舞に参加するのだ!笛担当で!
ちなみに、小太鼓、大太鼓もやれます!!
 
 
 
笛吹けるかん?
吹けーと笛ゲット!!
吹くしかないじゃないかひゃっひゃっひゃっ(*・∀・)
 
 
 
久しぶりぶりに笛を吹いたら案外音が出て、町内は違えどメロディは異なるが吾妻町と私の生まれ町内山下町は似ているのでなんとなく吹けるのである
指は全然違うけどね、音変わらん
[山下町やるねー][いいよー山下町!!オッケーオッケー]とかいわれたよ笑
子供たちともすぐ仲良くなれた
吾妻町獅子舞は女の子も獅子しててすごい!!山下町は獅子やらなかったもんな〜   
暴れ獅子にはウケた(*・∀・)
 
 
んでまさかの獅子舞やってみなーって強制!!!こわやさん勘弁してくださいよ〜笑 
私やったことないて!  
ってしゃあないで適当に初獅子舞を経験した笑 後ろ側で…中、汗臭い笑!そら熱いよなー!もうおしりフリフリとかジャンプしたよ笑   子供達の笑う声が聞こえた★ 子供に面白かったって言われた! 
もー せっかく髪セットしたのにボロボロになったわw\(^o^)/
 
 
まいいやもうと 
適当に治してお祭り女ゆうかちゃんは
続行!! 
なのである!!