吾妻町の獅子舞飛び入り2★

一通り大通りを通る!すっかり、吾妻町の子みたいになっている私! 
同級生も二人もいたし!大人になったんだと実感してしまう笑っ 
休憩でビール出てきた笑っ 
路地の飲み屋街でも何度もビールいただきました!
冷えてて美味しくて一気飲みした笑っ
一気の後の笛が良くて、やっぱビール一気したで違うわ〜とみんなに言われたww
(*^щ^*)! 
 
大通りを行くと明るくてみんなが見てて気持ちがよくて 
知り合いに会ちゃったりして
吹けるんだぁ!やるねーって言われたりして楽しんでる自分がわかった! 
でも裏通りの飲み屋さんとかまわるとき風情があってよかった!
大人がこうやって地元の伝統を紡いでいくことが大事。ゆうかちゃん来年もという声が飛び交った!