大分旅★

5月28日 
 
σ(*´∀`*)
大分県に行ってきましたよ 
 
 
主なの理由は病院に行くためで
今、私はプランマー病(甲状腺機能こう進症)でして、もう最近悪化したり正常値になったりを繰り返し、腫瘍が大きくなってきたし手術を考え日本で東京と1、2を争う甲状腺専門でレベルの高い病院と知り来たわけです。2日かがりで見てもらうことになりました着いて良かった〜
今年の10月あたりに腫瘍の摘出手術をします!首にあるので傷が出来ますが決心がつきました!体治すぞー!!!
 
 
とり天食べた! 
揚げたてで美味しかった★ 
(o・ω・o)
 
豊後牛も食べた!美味しかったなぁ♪ 
検査のためか、お医者さんに海産物を止められたので肉ばかり食べてた笑
 
 
 
 
夜、車でドライブしてたらサプライズの夜景が見れた★ 
なんかラッキーな気分! 
湯布院のあたりだっけか