海地獄★大分旅

 
 
 
地獄めぐりで有名なそうで
でも二個しかまわれなかったんだけれど★
満足した!
 
海地獄へ行きました
きれいなきれいな空色の海地獄でした
 
かごに入った卵が中に沈んであった!
ゆで玉子売ってました!
 
 
足湯もあってちょっと熱めでした
ちょうどサンダルを買って履き替えたとこでそのまま入れてラッキーな私(o・ω・o)
 
 
池があって温泉の熱を利用して
熱帯の睡蓮が咲いてました!すごい立派な睡蓮で色も綺麗でした
 
 
 
 
そういえば!
 
つ、ついに九州を 
 
 
制覇しました\(^o^)/ 
 
やりました!!!!!笑
 
 
今度は四国? 
まぁ路上で全国制覇とかそういうのはあまり考えてないんですがね 実は 
 
絵も描きたいし画家として活動したいしね 
彩書アーティストとして 
あまり路上ばかりという考えはないです 
 
喜んでいただけるなら喜んで活動します 
っていうスタンスが主なんです。 
個展もこれからたくさんしたいなぁ 
素敵な風景画が描けるように旅もいいです