桜島フェリー

もうすぐ鹿児島出るし久しぶりに
桜島フェリーでも乗るかと朝っぱらから乗ってみた5時45分発くらいので
 
あいにくの雨だったけど
やっぱり気持ちがいいねフェリーは
鹿児島本港から桜島まで15分くらい! 
 
短い船旅だけど 
楽しいのだ! 
 
 
 
そして名物のフェリーのうどん! 
さつま揚げが入ってるの! 
頼んだのは月見うどん450円 
 
おっちゃんが ぱっぱと作ってくれた! 
フェリーによって 
うどん屋さんは違うようだ! 
うどん屋さんの場所も違っていた外にあった
おばちゃんが作るのも食べたことあるけど 
フェリーの中にあるし 
 
うどんにのってる具も違うかも 
ワカメとかさつま揚げの形も違ったからまた行く楽しみになるなーって思った! 
 
 
 
 
ちなみに小さめのフェリーに乗ったよ! 
 
 
 
海を見ながらの うどんは最高です 
(*´∀`*)
 
 
何回も乗ったけど朝乗るのもいいもんだ 
フェリーの中でテレビ見て久しぶりにテレビ見たーと思った★ 夢中になることがテレビよりあるようになってから見てないなーって思った! 
帰りのフェリーで本港に向かって学生が歩いてて、あーすごいな毎朝フェリー乗って通学かぁ…すごいなぁ(*・∀・) と思ったりして
 
 
6/5