かのやばら園個展!二日目

鹿児島 
で個展初!!!!! 
かのやばら園ホール内にて 
5月14、15日  
村松悠華個展 
〜もう一つのふるさと〜 
開催
 
二日目15日 
雨 
たまに止んでましたが。 
 
 
雨の中で見てくださった方に感謝 
 
 
松葉づえをつき、わざわざ鹿児島市内からフェリーとバスで、この個展に来てくださった方もいて感激で涙が出そうになりました。わざわざブログなどを見て来てくださった方ありがとうございます 
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 
 
 
鹿屋市ニューワールドホテルさんの従業員さんにもお世話になりまして 
搬入搬出  送り迎えなどお仕事大変な中ありがとうございました 
 
今回シャンソン歌手加藤和子先生に師事してるということで 
この個展のご縁に繋がりまして 
先生には本当にありがたく思います! 
 
 
シャンソンもささやかながら 
先生と個展ホールで、デュオで初めて人前で歌わさせていただきました!シャンソンデビュー★いい経験になりました 
 
 
 
鹿児島市内でという声を多くいただくので機会があれば個展出来ることを願っています!(=´∀`=)