宮崎県★高千穂牧場!

個展も終わり少し落ち着いて
 
 
 
5月25日
宮崎県
高千穂牧場に行きました! 
σ(*´∀`*)ゞ
 
 
 
あいにくですが雨がぱらついて曇り空。 
初宮崎★★★ 
 
 
 
広い敷地に豊かな自然 
子供たちが走り回ってました 
見てるだけでこっちが癒される    
 
ヤッホーと叫びたくなるわと思ったら 
赤白帽かぶった、ちいちゃい子がヤッホーって言ってて、あー子供と変わらん発想の私ってって思った(*^щ^*)
多分晴れてたら 私はきっと
サッカー選手がゴールしたときみたいに 
走り回るだろうと思う!笑   
 
 
牛、馬、羊(山羊さん?) を間近で見れた! 
(*・∀・)
ちいちゃい山羊の子を見るとユキちゃんとつい呼びたくなる!可愛かった! 
 
 
 
馬は乗馬したかったけど残念ながら平日は乗れないみたい (´-ω-`)残念。 
お馬さんに挨拶だけしといたよ 
 
 
 
乳絞りを小学生か幼稚園の時かなしたのを思い出した★しばらく握った感触が忘れられなくてグーパーグーパーしてたなぁ 
勢いよくミルクが出てビックリしたのを覚えてる。 
 
 
 
とても気持ちがよくてリフレッシュした! 
やっぱり自然にふれるのは安らぎを感じる。鳥のさえずりと動物の鳴き声、子供のはしゃぐ声…なんだか自然な事なのに 
最近自然から遠退いてたんだと感じた。 
 
 
 
半生プリンを買って食べた! 
美味しかった〜 
お土産を買って   
また来たいなと思った
晴れた日に!
(*´∀`)