かのやばら園個展!

鹿児島
で個展初!!!!!


かのやばら園ホール内にて


5月14、15日


村松悠華個展
〜もう一つのふるさと〜


開催しました

5月14日
1日目あいにくの雨でしたが、
たくさんの方に見ていただきました

ありがたいです

(*´∀`人)(人´∀`*)


村松悠華オリジナル
薔薇のポストカード
彩書ポストカード
手書き豆色紙
手作りうさくまたんストラップ
などを
販売しました



原画が展示してあるからか
薔薇のポストカードが人気でした
薔薇を持っている、うさくまストラップもお土産にとたくさんお嫁にいきました♪



私の地元愛知県西尾市の市の花は
薔薇 です!
鹿屋市も、かのやばら園が出来てから
市の花が薔薇で薔薇の街で
バラサミットを開催もしたりしていて
西尾市のオリジナルの薔薇
にしお小町もサミットの時にかのやばら園に植えたそうです。地元の薔薇が植わってるなんて嬉しいです。


そんなこんなで私は薔薇が大好きで、
毎年、西尾市でイベント、バラ展などに 薔薇の絵の作品展示 ポストカード販売などをしたりし地元PRをしてきました。
大好きな鹿児島に薔薇の街があると知り、共感を得て何度も鹿屋に足を運び、かのやばら園の薔薇を見に来ました!
今回ご縁があり、かのやばら園内にて個展をさせていただけることになりました!
日本最大級のバラ園で個展ができるなんて
とてもありがたく思います!


第二の故郷と周りにも言われるほど、鹿児島は好きですが、鹿屋ば薔薇の街なので私にとってとても共感でき鹿屋のPRにもぜひお手伝い出来たらとささやかながら思っています。


今回、鹿児島の風景画、薔薇の絵を展示しました!



福岡で私の彩書ポストカードを買ってくださったお客さんに再会したり
わざわざ日記などを見て来てくださったり
なんだかサプライズの様な出来事があり、
感激でした


二日目15日も頑張ります!
ぜひお時間ございます方お越しください♪
σ(*´∀`*)ゞ鹿児島初個展★
お待ちしてます♪