愛知へ帰還!地元応援!

地元応援といえば


ドラゴンズ!
(=´∀`=)応援!!!!!
ってことで愛知戻るとしょっちゅうドラ応援しにいくのです



日本シリーズ終戦以来で
開幕戦 とヤクルト戦に行きました!
都合があってラッキーな私σ(*´∀`*)



ドラが好きです
愛知県民なので!
去年ソフトバンクに負けて悔しい思いしました!福岡で路上したらお客さんにすいませんねー言われた!このやろー笑
でもソフトバンクファンにドアラは人気で
バック転一緒に応援してくれたのが嬉しかった♪



ドラの事めちゃ語れるわけじゃないけれど
球場で応援するのが大好きなんです!
あの一体感最高!

知らない人でも地元の球団が点を入れれば、ハイタッチして喜び合います!最高!
あんな地元の絆が深まる感じはなかなか
感じるのは難しい。
頑張ってるドラゴンズだからこそ応援したい!!!
地元の愛知県西尾市の★星は
我らが 岩瀬投手です
最後は決めろよ〜って感じで出てきます♪



すいません浅尾ファンですけど!笑
(*´艸`*)




あんな風に絆深まる
場所が好き


だからきっと九州が好きなんだと感じる!
でも地元大好きだでね!
またドラゴンズ応援いくでね!
(*´∀`)♪


絶対勝つぞドラゴンズ〜♪
絶対勝つぞドラゴンズ!