愛知へ帰還!誕生日★

4月3日は


私の誕生日


鹿児島でも友達に祝ってもらった
(∩´∀`)∩

愛知へ帰還し
家族のもとへ!

歳をくいましたと報告!


家族のあり得ないテンションの高い
ハッピーバースデーソングを聞き
ああもう春が来た
さぁ今年もいいとしにしますと


色々まぁ抱負を述べる。
村松家の恒例である。

誕生日
七夕
クリスマス
年末
年明け と……自分の一年の抱負を。

家族みんな頑張っている
私も頑張らないとと
毎回背筋が伸びる。


誕生日に帰ると約束したのを果たせて良かった。
大好きなおじいちゃん達も春生まれで祝った。 少し愛知から離れてたと実感した。


誕生日、地元西尾の商店街のUSTREAMにゲストで出た!焼酎片手になんやかんやしゃべりました。ちょっとラジオの時より素になってたかな! ピザご馳走になったり みんなでチョコの家を作った(=´∀`=)!


夜中、地元、西尾のみどり川の夜桜を見た
寒くて寒くて少ししか見れなかったけど
満開で綺麗だった


いい歳だったと言えるようになろう★