鹿屋でイベント!

4月29日
 
 
鹿児島、鹿屋でイベントに出ました   
 
 
鹿屋   
フォレストさんのところで 
マーケットなどをしていて参加させてもらうことに! 
二回目の参加です!
 
 
ピエロさんと一緒に鴨池フェリーに乗って鹿屋に向かいました! 
 
今回は メイド服で出ました! 
 
 
子供が、わーって集まってきて嬉しかった♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 
素直な子ばかりで嬉しかった♪ 
絵も書いてくれた(*´艸`*)
嬉しいなー
 
 
さくらんぼが木にたくさんなっていて 
摘んで食べたよ(*´∀`)♪美味しかった
(^ω^ゞ)
 
 
マーケットの人達みんな人がよくて楽しかった! 
私が描いた鹿屋のバラはとても好評でした!嬉しいなーσ(*´∀`*) 
いろんなイベントに参加して笑顔を繋げられたら嬉しいです!
 
 
 
鹿屋、かのやばら園にて 
5月14日、15日 と個展をします! 
村松悠華のバラの絵、風景画 
村松悠華オリジナルの彩書などを展示販売します! 
そして、シャンソン
シャンソン歌手加藤和子先生師事のもとシャンソンを学んでいます 
今回、加藤先生とジュオでミニコンサートします!メインで歌わさせていただきます! 
頑張りますので 
ぜひお越しください!待ってます♪ 
(*^o^)/\(^-^*)