ラジオきいてみゃあ〜て!

第一回目の放送

きいてみゃあ〜て !

FMさつま78.6MHz
毎週火曜日21:00〜22:00

FMさつまのホームページから動画(USTREAM)が視聴できます



あーああ色々考えてて水曜と勘違いしてたけれど笑
メインパーソナリティー
第一回目の放送を終えました
いやぁ




疲れた!笑

ちょっと毎週ラジオ出てたのに
ちょち緊張でした!
でもま相変わらず喋りました!


テーマは
フェリーでした★

三年前初めて桜島フェリーに乗りました
桜島に初めて乗った時チケットが安くてビックリしたり、地元の人に愛されているんだと乗った時感じた!景色も綺麗で素敵だった
桜島に行き、温泉に入ったり、
コンビニが茶色でびっくりしたこと
売店のうどんにさつま揚げが乗っていた事
フェリーからイルカが運がいいと見れること、夕日が綺麗で夏は、遊覧船が出たり、などなど話ました



オープニング曲
universal bunny
エンディングが
星間飛行

二曲ともアニメのマクロスFの曲です★



話しながら慣れていけばいいなぁ
旅の話をたくさんしていきたいです!


来週は
市電がテーマです


質問、コメントとかあったらください★
σ(*´∀`*) ラジオで答えます♪


まだまだ不慣れですがこれから頑張っていきますんで
応援してください
聞いてやってください !