ラジオ第2波

ラジオ第二回目

毎週火曜は「村松悠華とマスクドMのきいてみやぁ〜て!」FMさつま78.6MHz21:00〜22:00FMさつまのホームページから動画(USTREAM)が視聴できます



テーマは、
市電!



市電の話はたくさんあるけれど
なかなかマスクさんと絡みが…うまくいかず(;´∀`)
私ばっかりしゃべってしまいましたが



まぁ続けるたびに進化していくといいなという次第です



愛知人から見た鹿児島の市電はかなり新鮮です!路面電車て!なんて田舎とか
最初は思ったけれど、レトロに感じるし市民のみんなは慣れ親しみがある市電はすっかり私にとって鹿児島が好きになる大事な要素の1つです 市電の旅なんてねしたりして楽しみましたよ鹿児島来たばかりの頃は。市電なら分かりやすくて道も聞きやすいし迷わないしね道!最初は市電の電停を目印に旅をしてました…絵に書いたり……………などなど
話しました



TwitterUSTREAMのコメント観覧が増えてきてスッゴい嬉しいです!
σ(*´∀`*)



来週のテーマは
鹿児島みやげ!!!

色々ありますよね
食品は美味しいもんばっか(=´∀`=)★


余談ですがちなみに再来週は
ちょうど村松悠華さん
誕生日です(*・∀・)
やっほい♪


さぁ来週はあのロリ服着ようかな♪


みんな聞いてね★
USTREAM見てねん♪