★ラジオ番組今日から!!★

ついにラジオ番組を持てるようになるー
なんて嬉しいなぁ
(∩´∀`)∩ワーィ♪

村松悠華メインパーソナリティー


FMさつまに
最近レギュラーになり毎週出させて
いただいて


ついに、


78.6MHz
21:00〜22:00

毎週火曜日『村松悠華とマスクドMの
きいてみゃあ〜て! 』

放送します♪♪




FMさつまのホームページから動画(USTREAM)が視聴できます



愛知県出身彩書アーティスト村松悠華と
宮崎出身マスクドMのよそ者二人からみた鹿児島の事を色々語っちゃおうという番組です!
番組名は私の地元愛知の方言です(=´∀`=)

私の鹿児島の旅の話
最初は一人旅で大荷物抱え大変でした!
その時の話はなかなかブログだけでは発信しきれないので、たくさんこのラジオで話したいと思ってます!昔の大変さがなければ、今の悠華ちゃんはないです!

今や鹿児島人より鹿児島詳しいとよく言われるようになってきました悠華さんの鹿児島ネタ、鹿児島で頑張ってるアーティストお友達や天文館などのお店やさんのゲストなどを呼んでいったりしようかと
思います!

他県人からみたら鹿児島しかない特有の
商品や、珍しいものなど
鹿児島人からしたら、そうなのけ?と驚くエピソードもたくさんありますよ〜


(*´∀`人)(人´∀`*)
もちろんアーティスト活動告知もしていきます!
USTREAMでも見られますのでぜひ見てみてください♪
Twitter、FAX、お手紙、ファンレターもいつでもお待ちしています!



聞いてくださいね〜
よし明日は第一回!頑張ります
(*・∀・)
レギュラーの芸人マスクドMさんとどんな展開になるのやら

聞かないとわからんて!
と言うことで

きいてみゃあ〜て!!
σ(*´∀`*)ゞ