長崎!旅2日目!弐の8

ぶらぶらっと 村松悠華の気まぐれ旅!!

2/27


大好きなテディベア館が
そういえばあったんだった!
ハウステンボス
(*´∀`人)



河口湖(山梨県の富士)に行ったときに発見したテディベア館以来かな♪



めちゃ嬉しかった


クマキャラ
テディベアが大好きな私!
σ(o・ω・o)



案の定はしゃいでたよ(*・∀・)



テディベアが、できたお話とかくまさんで再現してあったりしました



可愛い♪
私も可愛がってます
今テディベア四匹手元にいます!
もうそのうち一匹のステファニーは可愛がりすぎて………いい味出てます!笑
いまだにぎゅってして一緒に寝てます♪笑
小さい頃(三歳とかかな)ずっと体の半分位あるくまさんを離さず持ってました。引きずりながら真っ黒なくまさんになってたけど笑っ! くま好きは大人になっても変わりません。テディベアはなんだかたまに魂が入ってる気がします。かまってあげないと寂しい顔するような…
子供な大人だなぁ(*^щ^*)
それでいいんだ。