ラジオ!最終回!

毎週ラジオに出させてもらってます


毎週火曜
「クロギスタイル」
FMさつま78.6MHz
21:00〜22:00



FMさつまのホームページから動画(USTREAM)が視聴できます


ゲストから準レギュラー
レギュラーになり

ついに明日最終回!!




ついにやりました!
乗っ取り計画!!!!
大成功σ(*´∀`*)


クロギスタイルの後


メインパーソナリティでラジオやる事になりました!
応援してくれてるみんな
関係者の皆さんFMさつまの皆さんありがとうございます!!!!



村松悠華と クロギさんかマスクドMさん

聞いてみやぁ〜て!! 』


という新番組します


いやぁノリで名古屋弁で言ってみたら通っちゃった!
三河弁だと聞いてみりんだけど
なんかしっくりこん。
内容は思いっきり鹿児島内容にするつもり
村松悠華の鹿児島旅日記コーナーとか
ゲストを呼ぶ予定!
(=´∀`=)


やばい楽しみすぐる
明日はクロギスタイルの最終回!
なにしゃべろう★



聞いてみてね〜σ(*´∀`*)ゞ
鹿児島じゃない人は
FMさつまのUSTREAMでクロギスタイルで探してみてあげて(*・∀・)



Twitter
yuukya7
もしくは
FMさつまで待ってるよん♪
Twitter結構嬉しい〜