ロリータゴシック集会?!

題名wwてきとww

★2/22★

ロリータちゃんと
ゴシックロックな乙女が集まってクレープ食べるって聞きまして参加させてもらいました(*´∀`人)(人´∀`*)
いやぁ


楽しかった!!



まずクレープ食べ放題!
少ないからって5皿食べました笑



一番食べた人は細いのに
7皿!もはや寿司感覚みたいな笑っ
(*・∀・)



皆さんさばさばした性格で話しやすくてすぐ仲良くしてくれました嬉しいなぁ♪
前、参加した
にぎわい通りマーケットで知り合ったロック娘ちゃんに誘ってもらって♪
再会した♪ (*´∀`人)(人´∀`*)



話しは弾み、カラオケへ行きまして
個性全快なカラオケの内容となりました笑っいやぁ楽しかった♪
時間あっという間でした!
また再会したいなぁ
(∩´∀`)∩