一番街マーケット♪

鹿児島中央駅近くの
一番街商店街にて

2/25日

10:00〜17:00まで
マーケットに参加させていただきました!
(*´∀`人)(人´∀`*)


お誘いを受けまして
九州新幹線開通記念イベント以来です!
記念イベント、にぎわい通りマーケットでご一緒した方と再会!

私の、お昼を用意してくださってました
ごちそうさまでした♪感激
出会いもあり
来月も参加を考えています
(=´∀`=)


楽しんで参加できました!
年齢層が高いので反応が新鮮でした



私の書いた花のように
私は華やかだとお客さんに何人か言っていただき嬉しかった♪
これからもイベントは笑顔で参加できたらと思った。




棚を作って陳列しました!
見やすくなったかな?
一生懸命組み立てた!
移動市電だから運ぶの大変だったけど笑っ





イベントをなるべく出れるだけ出れたらいいなと考えています!
またイベント決まりましたら
遊びに来てくださいね\(^-^)/