ラジオレギュラーに!!

毎週出させてもらって楽しんでいるラジオですが


毎週火曜
「クロギスタイル」
FMさつま78.6MHz
21:00〜22:00
FMさつまのホームページから動画(USTREAM)が視聴できます



なんとまぁ
準レギュラーから



レギュラーに昇格いたしました!!!!!
今週の放送のUSTREAMにて!!!
もうね〜衝撃ですよ!
新レギュラーってテロップが!
知らんかったから笑ったわ〜(*^щ^*)




皆さんが応援してくれてるからですよ
ありがとうございます
(*´∀`人)(人´∀`*)



もっとアピールしていかないとと思います!今日は来週の放送の収録!
私が福岡長崎ちょっくら少し行っちゃうのでワガママいって★

毎週火曜「クロギスタイル」
FMさつま78.6MHz
21:00〜22:00
FMさつまのホームページから動画(USTREAM)が視聴できますよん♪


USTREAMの方は少しずつリスナーが増えてきてTwitterの方も、私あてにコメントや
他県からも見てくださっててありがたくてスゴい嬉しいです!
私の服とかもUSTREAMで見るのが楽しみになってる方もいてありがたいです
おしゃれしなきゃね♪


要望、質問などありましたら気軽にコメントなりTwitterなりください(@^▽^@)ノ


これからも応援宜しくおねがいします!!!!!
σ(*´∀`*)


FMさつまのロリータ系♪
村松悠華 でしたww