2/12★2日目にぎわい通りマーケット参加模様

2/12

にぎわい通りマーケット!!
2日目!!


一日目のメンバーと変わって、
少しお店が減ってしまいましたが、なごやかにやってました!!
でも一日目より忙しかった★


写真とるの忘れたけど、2日目は
赤チェックワンピースで、AKBか!とつっこまれるんじゃないかと思いながら
年甲斐もなく着ました!
また好評で写真やら握手を一日目と同じく求められました! 逆にありがたや
(*´∀`人)着てきて良かったっていうねっ!

10日から実施した
バレンタインチョコプレゼント企画!
限定30

にぎわいマーケット2日目で
完売しました!
いやぁあまりに早くてちょっちびっくり
(*゜Q゜*)
ありがたいです☆⌒(*^∇゜)v



しかも最後に手にいれたのは!
可愛い可愛い女の子でした!
嬉しいなぁ〜
ラスト誰が手にするんだろうと考えていました!



来月も
にぎわいマーケット参加したい★と考えています!
あと、中央駅の一番街で四週目にイベントに参加させてもらうことになりました!!!!また詳細あげます!
あとお店で商品の販売をさせていただける話が出たのでそれもまた!(商品搬入後に★)
あと教室コラボの話が!!
愛知でやっていました
絵はがき教室を鹿児島でやれないかと考えていました ヨガ教室とコラボです
とりま、絵はがき教室をとりあえずやってみるのもいいかもしれないと考えています!


色んな話もあって
次に繋がって良かったです!!!
頑張ります


来てくださった方
買ってくださった方 見てくれた方
手伝ってくださった、参加者の皆さん
ありがとうございました




たくさんの人に見ていただいて楽しくイベントが出来ました!