2/11にぎわい通りマーケット参加模様

2/11

にぎわい通りマーケット!!
はじめての天文館でのイベント!!
楽しいなとわくわくでした



出展されてる人がいい人ばかりでありがたい(=´∀`=)
楽しかった!
今回、九州新幹線開通記念イベントでご一緒させていただいたかたに、呼んでいただいて、参加させていただきました
ご縁に感謝で!

しかも何人か九州新幹線開通記念イベントでご一緒した方がいたので
再会と言う感じで話が弾みました!



家族連れの人たくさんいました
色んな年齢層の方に見てもらえて良かったです!一日目はピンクで!好評でした
派手だしね笑
イベントだから派手じゃないとが私のスタンスです!




ブログとか見ていただいて来てくれた皆さんありがとう(=´∀`=)
差し入れありがとうございました!
即完食しました笑



ぽかぽか過ぎて首が焼けるほどでした!!



テンテンというキャラが歩いてきてびっくり!天文館や照国でイベントがやっていました!



終わったあとにぎわい通りマーケットオフw♪