2/14ラジオ出演 順レギュラ〜♪

2/14



「クロギスタイル」
FMさつま78.6MHz
21:00〜22:00
FMさつまのホームページから動画(USTREAM)が視聴できます

また出れたぁσ(*´∀`*)ゞ




バレンタインデーという日に
ラジオにはたまた
ていうか毎週じゃないすかということで、!出させてもらいました
σ(*´∀`*)
手作りで義理チョコを←作りましたよ


局に持っていきました!
喜んでもらえてよかった笑
急いで作ったから なんとか固まった感じで
くちどけがちょうどよろしいチョコになってました笑

すっかり局の方々と仲良くなって
私のことも覚えてもらいました!


まさかの逆チョコもらいました!
しかも板チョコまた作れるやん笑
女の子に友チョコであげようかな
バレンタイン終わったけど笑


さて
バレンタインやんかということで
ゆうかちゃんのリクエストで
渡り廊下走り隊7のバレンタインキッスを
流しましたん♪
いい感じでしたね
まゆゆ萌えしながらも
ラジオはバレンタイン話で盛り上がりました!


USTREAMのタイトルがね

ゲスト 村松悠華 のはずなのに




準レギュラー 村松悠華 になってた!!!笑ったわ〜(*^щ^*)

もはや準レギュラーですね


番組乗っ取り計画が着々と進んでいます!笑

来週もお願いします!!!
聞いてくださいな

火曜日
「クロギスタイル」
FMさつま78.6MHz
21:00〜22:00
FMさつまのホームページから動画(USTREAM)が視聴できます



あとTwitterとかUSTREAM見てくださった方ありがとう
結構嬉しいんですよ♪
(∩´∀`)∩ワーィ♪



てな感じで皆さん素敵なバレンタインデーは過ごせましたでしょうか?
ゆうかちゃんの手作りチョコをクロギは生で中継してくれました恥ずかしい
(*/□\*)
どんなだったと気になっちゃった方は
USTREAM見てくださいなぁ(*´∀`人)


番組でこんなん話してほしいとか
質問、希望、などありましたら
コメントくださいねσ(*´∀`*)ゞ♪


チェックのワンピ着たのに(・ε・` )
USTREAM写ってなくて(´・ω・`)
えってなったので
これから着合わせ考えよ〜う☆
もしかしたらコアなファンが毎度のゆうかちゃんのロリータ服を期待してるかもしれないと信じて笑



来週も頑張ります★