はたまたラジオ出演!

いやぁ〜楽しいのよねラジオって!
(∩´∀`)∩♪

急遽また出させてもらいました


「クロギスタイル」
FMさつま78.6MHz
21:00〜22:00
FMさつまのホームページから動画(USTREAM)が視聴できます

今回は深い翠の別珍ワンピースにピンクのボレロ


しゃべりまくりました!

しまいにはシャンソンの歌まで歌ったし笑


シャンソンのレッスンの後のラジオで
新しい楽譜をいただいたので気分は
上がっていました!



天文館にぎわい通りのイベント参加
11、12日の11:00〜17:00
にぎわいマーケット参加案内★
(ぜひお誘いあわせの上来てくださいね★★(^ω^ゞ))



今週日曜日にイベントがありまして
宝塚のレビューを見ながら、ディナーが食べれる素敵なホテルディナー!!
お値段は少々張りますが、
行くことに!
シャンソンの師匠が参加します!
その告知と



シャンソンの師匠のお店で
私もちょくちょく行きます!
ちなみに、文化通りのお花屋さんのビル五階ソワレドパリです!
私が紹介するとお得になりますので
気になる方は
天文館にいる私に声をかけてくださいね!
時間があればご案内させていただきます!

本格的なシャンソンを生で生ピアノ演奏と共に観覧しながら、お酒を飲めます!
すごい素敵なお店で、きっと感動するでしょう!



そんなたくさんの告知をしました!
しゃべった今回
ぜひよかったらUSTREAMご覧になってくださいね(*´∀`)



もう準レギュラーと呼ばれてます笑
クロギさんより喋ってるんじゃないかというくらいあいからわず、おしゃべりです!
でもまぁ楽しんでラジオ参加できるように
なりました!最初は少し緊張しました★



来週も出させてもらう事になりました
来週の火曜
「クロギスタイル」
FMさつま78.6MHz
21:00〜22:00
です!ぜひ聞いてくださいね
σ(*´∀`*)ゞ
応援してくれてるみんなありがとう♪♪