イベント出ます!(*´∀`)♪

天文館にぎわい通りオープンマーケット★
2月11日(土)・2月12日(日)
11:00〜17:00


販売します参加します


にぎわい通りは
チュチュアンナさんとSoftbankショップさんの間の通りです!
チュチュアンナさんとSoftbankの方を歩いていると駐車場がありますよね?
あのへんのアーケードで開催!



わかった人〜手〜あげて〜!!!笑



というわけで



天文館で初イベント!

前テンパーク通りでイベントを誘われてたのですが、灰が降りまくりな時で、アーケードが途切れてる所だったので、書けないじゃないのと言うことで、出れませんでした
また機会があれば出たいなんと思います!
(@^▽^@)ノ


今回はアーケード!
アーケードでイベントは
九州新幹線開通イベントに参加した以来!


天文館でイベント出させてもらうのは嬉しいなぁ〜頑張るぞー!



色紙、村松悠華オリジナル彩書ポストカード(そろそろ新作出すかな!)とか手作りうさくまたんストラップ(思ったよりも売れ行きが早いので欲しい方はぜひ★たくさん種類あるだけ持っていきます!)とか
出します!(予定)



σ(*´∀`*)ゞ
昼から夕方なので、年齢層がいつものお客さんと違うのが楽しみですし
イベントの出逢いも楽しみです!



ぜひ遊びに!
会いに来てくださいね(∩´∀`)∩♪


待ってます♪♪