♪うさくまストラップ♪

うさくまストラップ
また作ったよ〜σ(*´∀`*)ゞ



内職だよ!!笑





鹿児島では手売りの為、すぐ完売しちゃう
手作りのくまたん うさたん ストラップです!!
よくプレゼントにも大量に買われるもいます
ありがたい(=´∀`=)



大切な彼氏さん 彼女さん
友達と オソロー♪♪♪ってつけてくださるお客さん多くて嬉しいです!




愛知にも
西尾市 道の駅にて販売予定!!

先日行ったら、完売間近でした 嬉しいな♪



毎回デザインが異なりますので
ぜひ天文館で私を見かけたら
あれ見せてって言ってくださいな笑

いっぱい種類作りました!!
気まぐれですので(^ω^ゞ)




ぜひ俺の嫁← いや

お嫁に連れてってくださいね♪