火曜にラジオ放送します!

村松悠華ラジオゲスト出演!
4回目です♪


収録放送ですよん(*・∀・)

26日に収録してきました★



「クロギスタイル」
FMさつま78.6MHz
21:00〜22:00



FMさつまのホームページから動画(USTREAM)が視聴できます★
愛知の方もぜひ見てくださぁい
(*・∀・)




いやはや
ラジオの収録は初でしたよ〜
少し何故だか緊張がなくなってきた私です。リラックスモードでしたよへへへ。


ラジオ楽しいんだもの。
内容は番組のコーナー総集編でした





髪飾りで頭盛りました!
相変わらずですよww(*´∀`)♪





なんとまぁ
作戦会議が楽しくてへへ
私がパーソナリティーになったら
どんなんになるんでしょうか
(*・∀・)






私の可能性もっともっと広がれぇ〜!
σ(*´∀`*)ゞ