17日土曜日イベント出ます!

きづなツリーの木の下で
2011



去年昨年も参加した、
クリスマスイベントです


1時オープニング
4時キャンドル点灯
歌やダンスをステージで披露など
クリスマス前の思い出にぜひ
来てくださいね♪

西尾市
西尾駅前広場にて

13:00〜18:00まで


今回は


書を書く予定です(^ω^ゞ)
西尾で書くのは西尾まつり以来です
彩書ポストカード
バラポストカード、手書きふでもじ色紙を販売します!


オリジナルの色紙で自分に.大切な人に.お友達にプレゼントはどうでしょうか?
(*´∀`)♪お名前もお入れします♪





ロリータとかフリフリで行きたいなぁ
毎年1人服気合い入れている私ですが
今年は何にしよう



去年やった松ぼっくりツリーは
今回も全て私のアイデア盗まれて今年やるそうです
なのでとても残念に思いますが
(ちょっと人波乱ありました笑


ですが参加したいと思います



チラシに名前が載っているのですが送られてないのでアップ出来ませんが後日あげます



今年最後の西尾のイベントになるかと思います。
色々ありますが頑張ります



ぜひ来てくださいね
(*´∀`人)(人´∀`*)

待ってます♪♪




写真は
体が冷えた時はしょうが紅茶!
鹿児島のお母さん♪が入れてくれたの
感激したなぁ