ラジオ出演!!

11月29日
ラジオゲスト出演
σ(*´∀`*)



FMさつまさんです

二回目です(=´∀`=)わぁ〜い




「クロギスタイル」
FMさつま78.6MHz
21:00〜22:00



FMさつまのホームページから動画(USTREAM)が視聴できます




見てくださった方ありがとう
聞いてくれた方ありがとう
(*´∀`)♪



愛知にちょっくら年末年始帰りますが

1月にねまた鹿児島帰ってくるので
そんときまた色々活動しようと思ってることがたくさんあるので
ラジオでまたたくさん報告できるように頑張ります!



全然緊張せずリラックスモードでした
いやぁ二回目だとまた違うなぁと感じつつ


とっても時間がたつのが早くて
え〜もっと話したかったのにぃなんて思ったりしてね〜
(=´∀`=)


でもまぁ本人は楽しんでましたよめちゃ




さつまFMさんのスタッフの方々もすごいね
優しくて応援してくださって


またスポンサーをラジオで呼び掛けるしかないですね(*´∀`)ww





まだ見てないぞ〜って方はですね
USTREAMでcheckしてくださいです
σ(*´∀`*)





あいからわずのはしゃぎようでした